PRAY HOOD PARKA CHARCOALは、まさに西海岸的なグラフィックが背中に描かれた、個性的なフーディーです。

そのデザインはHOPE MORE BIGと書かれ、もっと大きいブラックバスが釣れることを願っているんですね。

面白いことに、大口のブラックバスがマリア様になったデザインになっています。

そして、ブラックバスからも光背が放たれているんですよ。

PRAY & PLAYのコンセプトで、拝んで遊ぶプレイ&プレイを楽しめるこのフーディー。

普通にスケーターでも着こなせそうで、アイテムとしても万能です。

また、NO THINKER SUPPLY トレードマークの「鈎」デザインがさりげなく左胸にデザインされたチャコール色のフーディーは、黒のBASS CIRCLEロゴキャップとも相性抜群です。

ジーンズとの相性もばっちりで、ストリートでもアウトドアでもカジュアルに着こなせる便利な一枚です。

親しみやすいデザインで、どんなシーンでも活躍すること間違いなしのPRAY HOOD PARKA CHARCOAL。

ぜひ、手に入れて楽しんでみてくださいね。

モデル着用サイズ:M (168cm/60kg)

綿100% 

 

2023年10月 18日 — 運営事務局NOTHINKER